タイガカード始動〜♪

気分転換がてら、四日市AMPに行ったら、さ……
虫姫さまとガルーダ2が消えてたよ
オンオフとかがない限り、行かないよ、うわーん(かなり本気)
でも、室伏ゲームがあるからなぁ……難しいところ。orz

R-13T:模擬→2位(→エルフ|→修練7→1|1-1-0-0/0-0-0#1-1-2|2-0-0-0)

マニアック名称シリーズ・その2。
R-TYPEより、R-13シリーズの祖。R-13T。食い付きが甘いチェーンフォースがチャームポイントのにくい奴。
え? そんなのは良い?
そんな慌てるなよぅ。

まぁ、戦果の方は、入学試験を受けて、その次の学問多答が易い問題が多かったおかげで、5/6。区間賞取り。予選2と予選3は、それぞれルキアに持って行かれて、最終的には、予選2で区間賞を持っていったルキアに、1問差で負けての2位。
しかし、壮観な決勝だった。ルキア・タイガの二色染めで、キャラ杯は成立しない、区間賞無しだったのは、銅メダルを持っていったタイガだけで、後の3人が区間賞取り。
ちなみに、おいらの結果は、1→2→3→2。
勝ちきれない切なさが乱れ撃ち〜 orz
勝てるようになりたいぜ(遠い目)。