今週の……は、お休みです。

……今週は少々不作。
なんだけど、レギュラー化してるフレーズがあるのはなぜ?
毎週毎週、そのフレーズで、ここを引っかけてるのは……本当に事故?
事故だとすると、すっげー偶然なんだけど。

ただなぁ……明らかに、ここを狙ってきてるような感じがしてきてるんだよなぁ。最近。
昨日だったか、一昨日だったかに、そのフレーズを見たとき、単語が一つ消えてたから。

美乃梨:
 撃ち返しならぬ、投げ返し喰らったんじゃない?
ふゆざき:
 いや、だから、それはないって。
 そうでなくても、ここは「ユリ×ラス」ですよ?
 「ラス×ユリ」じゃなくて、「ユリ×ラス」。
 男性向けでは、まず考えられない組み合わせの上に、女性向けでも需要があるのかどうか、ものすごい勢いで微妙だと思うのに。

真相は、その検索フレーズで、ここに来てしまった人の胸の裡ですかね。