臨時収入があったから、やってきた。

って、1クレだけなんだけどさ。
なんというか、以前のように、自転車移動ぶちかました挙げ句に、体力回復も待たずに、1クレぶちかまして、「ヴァー、自己ベスト」*1なんて、頭のネジが緩いどころか抜け落ちてるようなプレイは、不可能なのですよ。このところの短編の連発が命削ってる感じ……(汗)

ガルーダ2

……どうしたことでしょう。4面までノーミス*2だなんて。
まぁ、まぐれ当たり、って事もなきにしもあらずなわけで。

久しぶりのマダラ兄ちゃんもガリガリ削れたのはいいんだけど、最終形態でミス。む〜……それでも、ライフは4/5だから、無問題か。

5面は、適当にごまかしつつ進行して、縦穴→横スクロールポイントで、バリアに頼らずに切り抜けることができたのが、幸いし、そのまま進行。とはいうものの、終盤でミス。
さてと……「必ず死なす」の人です。
……毎回毎回、この人で終わってます。
この人、再が付くと、すっげー強化されてるからなぁ……orz

まぁ、開幕はどうにかなりそうだったモノの、間抜けなミス。
で、第一形態中盤は力押ししたんだっけか?

で、第二形態。針弾包囲網はなんとかできたモノの、その後が良くなかった。ここでダダくずれして、はい終了。
とは言え、初到達だったから、しゃーねーか。

で、結果の方は、久しぶりって事もあって、絶死を取れるだろう? ってところで、取り逃すなどが相次いで、6200。ま、2週から3週間振りのガルーダ2だったから、こんなもんだよね。
なんというか、文花帖やってた甲斐があったって感じもする。

*1:エクステンドや初期機数という、難易度以外の設定が違っているんで、同等評価はできないんだけど

*2:より詳しくは、4道中後半までノーミス。