2006-04-18から1日間の記事一覧

……四日市で稼動してるの初めてみた

ってのは、今夜の四日市AMPで見かけた代物。 以前は、バイオハザード絡みかなんかの4Dシアターとか言うのが設置されていたんだけど、今日久しぶりに行ったら、その4Dシアター?が撤去されて、かわりに、ドルアーガオンラインとベースボールヒーローが設置。…

臨時収入があったから、やってきた。

って、1クレだけなんだけどさ。 なんというか、以前のように、自転車移動ぶちかました挙げ句に、体力回復も待たずに、1クレぶちかまして、「ヴァー、自己ベスト」*1なんて、頭のネジが緩いどころか抜け落ちてるようなプレイは、不可能なのですよ。このところ…

コメント方面いっくよー

m-093氏方面 あの後、手元の地図と首っ引きで洗ってみたんですが、アーバン津南って、サンバレー・ジャスコの近所ですか?JRは……三重全般、というか、伊勢湾沿岸都市じゃ、役立たずって印象しかないと思いますよ。関西線は、四日市付近から内陸の亀山方面に…

さすがに、同じのを2枚買う気はないんでしょ?

某所の在庫リストを見てて、『バグ修正済みVer』って記述を見て、未修整版と何が違っているのか、知りたくなったふゆざきです。 おはこんばんちわ。一応さ、フリープレイバグとかは発現してないとは思うし、起動直後に表示されるバージョン表記は、「2003/01…