コメント方面いっくよー

m-093氏方面

あの後、手元の地図と首っ引きで洗ってみたんですが、アーバン津南って、サンバレー・ジャスコの近所ですか?

JRは……三重全般、というか、伊勢湾沿岸都市じゃ、役立たずって印象しかないと思いますよ。関西線は、四日市付近から内陸の亀山方面に走って行くし、四日市から津に南下して走っていく路線は、第三セクター伊勢鉄道に切り替わっているし、この関西線・伊勢鉄路線は、ほとんどが単線・非電化線だった気がするから、本数自体が少ないし……って、JRの話をしだすと、テンションがどんどん下がっていく一方。orz
時間本数で田舎かどうか、なんて話をしだしたら、四日市だって、JRは本数多くないですぜ。確かに、関西線と(直結はしてないけど)紀勢線との分岐になってるから、その分の本数はあるけど……クソ田舎って言うより、JRがクソ*1ってことで。

QMA3本体に関しては……公式の設置店情報から漏れる場合も有るようで、まなづる氏のblogにも、記載されていないけど設置されてる店舗の存在を匂わせる記載があったと記憶しているので、ダメ元で、サンバレージャスコのゲーセンをあたってみるとか。って、既にあたってたのならすいませんです。

まぁ、フィギュアに関しては、出遅れただけ、と思っておきます。俺も、ゲオフで確認したのは、2月中旬に入ってからだったんで、今回も、それ相当のタイムラグが生じるんだろうと。
……まぁ、狙うとしたら、リディアせんせとルキアぐらいかな。リディアせんせはガードが堅そうだけど、ルキアの方は、何色なのか、縞ぱ(ターン!)

美乃梨:
 オチをつけるな! オチを!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:その分、近鉄が充実してるのが、伊勢湾沿岸……