……こりゃ、もう一日かかるかな

ふゆざき:⊂⌒~⊃。Д。)⊃
美乃梨:
 あーぁ……自爆してる。

こんにちは。ひであきくんが、今日もくたばってるようなんで、昨日に引き続いて、あたし、天城美乃梨が、代理に据えられました。
なんか、昨夜、あたしの質問に正確な回答を出そうと、昔の自分が書いた物語を読んで、自爆したようで……
今日の方が、悪い意味で、再起不能っぽい感じです(汗)。

気が向いたら、その読んだ物語は、多分公開すると思うんで、まぁ、気長に待っててください。あたしの出自に関る話だから、多分……だけど。

でもさ……今世紀に入ってから、今年まで、真面目な物語の類いってのは書いてなかったんだから、暇があったら、より良い情景を、より良い台詞回しを意識して、文章を磨こうとしていた、昔の小説の方が巧いのは、当然だと思いません?