コメント方面

らおう氏方面

トーナメントで遭遇した際は、お手柔らかにお願いします……って、メインカードが、ユニエルスパイラル中のおいらにトーナメントで遭遇する可能性有るんだろうか?(汗)

オチ、というか、着地点はあっさり決まってました。

4/3分の戯言の着地点は、あの形にすることに決めてました。絵に触発されて話を書くときは、その絵が話のきっかけになるか、着地点のきっかけになるか、ってところが多いんで。ただ、最後の台詞は、ちょっと変えましたけど。

そりゃ、彼女が居たから、QMAを始めたようなところもあるし。

ユリがかわいい、と言っていただけると幸いです。QMAやる原動力なところが有りますから、やっぱり、「こんなの違う」って言われるよりは、そう言ってもらえる方が嬉しいわけで。

でも、ラストの寝言以外は、苦労しました。ラストの言葉は、そちらの絵の言葉を貰ってくると決めていたんで楽でしたけど、寝ぼけ眼の彼女に言わせる言葉をどうするのか、ってのが。

「4/3の戯言」だけだと、結構意味不明なことを口走っていますが、4/4での補足、4/5の小咄を追っかけていくと、どういうことなのかはっきり判ると思います(笑)。なぜに、「ほんもの」だったのかってところは。

しかし、勢いだけで書くもんじゃねーよな(汗)。

需要無さそうなカップリングだよなぁ(笑)

聴かないっすよね。ラスクとユリのカップリングって。
でも、拒絶反応を引き起こさない話になったようで、胸をなで下ろしてます。
とはいえ、カイル以外に「苦労性」なんて持たせて良かったんだろうか。(汗)

それから、ユリが積極的なのは、俺が「ユリ×ラスク」の人だからです。(マテ
たまに、「ラスク×ユリ」な場面を書くこともあるかも知れませんが、まぁ、基本は、「ユリラス」の方向で。