2006-04-06から1日間の記事一覧

……やっぱ、悔しいな。

http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=86490 まぁ、なんだ。確かに、今年のは、桜を咲かせるためのイベントだったから、sakuraがトップを獲るのは、一種の必然だったのかも知れないけど…… 正直なことを言うと、悔しい。 確かに、俺自身、収集系イ…

判んなかったら、ググってみよう。

このところ、TM Networkの第一期*1のCDを聴く機会が増えてる。 まぁ、化石の懐古主義と割り切ってしまえば、それまでなんだろうけど……なんというか、俺の音楽の趣味を決定づけた時代の作品なんで、思い入れ自体も浅くないわけで。とは言え、同じような曲ばか…

復習とは、ちょっと方向性違うよね。

ここでは、RYDIA先生の特別授業の追補など。まぁ、基本的に覚え書きなんで、ろくな追補はしませんがね? 特別授業13限目 白馬節会 前半の「あおうま」は、知らなきゃ答えようがないので覚えるしかないです。後半の「せちえ」。これの「節」を「せち」と読ま…

コメント方面

らおう氏方面 トーナメントで遭遇した際は、お手柔らかにお願いします……って、メインカードが、ユニエルスパイラル中のおいらにトーナメントで遭遇する可能性有るんだろうか?(汗) オチ、というか、着地点はあっさり決まってました。 4/3分の戯言の着地点…

……後から、見つけると本気で恥ずかしいみたいよ?

新着コメントチェックした後で、自分の書いた話を再確認して誤変換を見落としていたことに気がついてしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。見つけた誤変換は、速攻修正。めっちゃ恥ずかしい……感想をもらったとしても、誤変換を見落としていたことで、全…