ぶんぶんトゥエットって和むよね。

ユニコ、復帰〜
これで、エルフの血みどろのエルフからはおさらば……できると良いなぁ(遠い目)。

メルフィス:1-0-1-1/1-0-0#1-1-1(エルフ→ユニコ|上級7|13-14-14-7/16-8-1#14-13-18|14-38-17-4)

今日の4戦。
3落ち→3位→4位(ユニ復帰)→1位。
今宵は祝杯じゃ〜。
スカート、とっち(ターン)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

A:
 あんな話書いといて、まだそう言うことを言うか!?
Q:
 ポーズの都合上、正面・ローアングルで撮るだけでも、見えまs(ターン)

閑話休題

まず、復帰が決まった1戦。「ガッ」出来たんで、悔い無し。まさか、自己選択の雑ラン1で、一発目にタイプが来るとは思いもしなかった(笑)。出題側は、空気読めるのにねぇ。どうして、マテウスだと空気読めないんだろ?(笑)
とは言え、こうやって捨てたの一つと、並べ替えのtypoが無かったとしても、優勝は関係なかった様子。3問差分ぐらいの差ついてたから、勝ち負けとしてみると、まー、負けですね。
これで、復帰して、取り敢えず、現状のユニコを見る意味で、一戦。
いきなり、学・外が来て終わり(=スパイラル)を覚悟するが、一通り見て回ってきたのか、大月氏がスタンドしてくれたおかげで、どうにかすべり込み。
……1人だったら、確実に終わってたな(汗)。
ここを切り抜けることができれば、後は……多分どうにでもできるだろうから、と思っていたら、実際そんな感じ。予選3は、正答率一桁台が、まぐれ当たり……どんな問題だったか、忘れてる可能性高いですよ? 次見たら、多分アウトです(爆)。

だけど、ユニ復帰戦でのアニラン1でのミスは……正直、悔しい。
清音と濁音の違いでアウト……orz
まぁ、全滅問題だったけどね。……結構エグイ問題でるな。ラン1も。
しかし、これで73クレ目か。73で、上級7と言うのは、遅いのか早いのか普通なのか……
速くはないと思う。うん。