バカ話。

多重パロディです。
……なんて酷い二次創作なんだ。

サンダースの回答

ラスク:
 サンダースさん、居る?
サンダース:
『俺はココだー』
ラスク:Σ(°口°;)!!
 な、なにやってるの?
サンダース:
 いや、ちょっと、隠し芸をな。で、なんの用かね?(以下略)

いや、サンダースって軍服っぽいの着てるでしょ? だから、ちょっとやってみたかっただけ。ガルーダ2のマダラ兄ちゃんとの複合ネタ。

セリオスの回答

ラスク:
 セリオスさん、ちょっと、良いかな
セリオス:
(感動しているらしい)
ラスク:
 ど、どうしたの?
セリオス:
 いや、久しぶりに、その名前で呼ばれたな、って。
 僕は、マテウスじゃなくて、セリオス……なんだよね。
ラスク:(・・; ) ( ;・・)
 ど、どうしたの一体?
セリオス:
 マテウスとばっかり呼ばれるから、判らなくなってたんだ。僕の名前……(以下略)

……もう、使われてるだろうねぇ。『名前で呼んでください』ネタ。美鈴と違ってる部分があるとしたら……本人自体も、どうでも良いか、って境地に立ってる感じ。