勝てんね……本気で。orz

ティルアイス:2位(エルフ|中級3→2|14-8-2-0/5-3-0#7-8-4|11-17-3-1)

タッチパネルの状態を確認するために、予習1周無駄にするのは、正直辛いなぁ、と思いながら、AMPで一戦。
結果。
……正直微妙。orz
一応、シルバー++って事になったけど……やっぱり、下手にエルフにいるより、ユニコにいる方が、楽だ。
今回の決勝は、毎度のように雑学、ってワケでもなくて、自爆覚悟のアニゲエフェクト。で、その決勝の結果は……4/12。orzかなりひどくね?
結果発表の段では、「メダルに絡みゃ良いや」って思ってたら、予想外の2位。
これで、メインが上級・ユニコーンステイって言うんだから、微妙なところ。もうすこし強くても良いと思うんだけど……話になってないね。
ちなみに、トータルは200点ちょっと越えた程度のAランク。辛うじてしがみついたAランクって感じ。(苦笑)
早いところ、こっちも上級に上げたいところだけど……ぽじカンのオンオフが近々あるからなぁ。メルをエルフに落とすより、ティルをこのまま維持する方が、経済的にもメリットがあるから……上級に急いで上げること無いか。上級に上がってしまえば、新規カードのアドバンテージ消えるし。それに、落とすためにプレイするってのも、良心に反する*1し。
とは言っても、最終手段がないわけでもないわけで。前に言ってたピックマン(サンダースかセリオス……かなぁ? 意表をついて、タイガってのもありかな?)を作って、修練・エルフにするって手もあるんだけどさ。

*1:とか御託を並べてはいるが、早い話、一度落ちたら、復帰できないと自分で判っているのだ。一歩間違えれば、良くてもB。下手すれば、Cで終わることが珍しくないのもエルフの現状