nto216氏方面

Lv7は、まだ一枚も終わってないです。取り敢えず一番進んでるのが、7-1の4枚目か5枚目まで、ってところで。
一通り、どんなシーンが並んでいるのか、ってのを確かめた程度で、どれも完遂にはほど遠かったりしますから。<Lv7

それから……リプレイはやっぱり録っておくと違いますよ。
冷静になった頃に、見返したりすると、「チョットマテ、そこの動き方違ってるだろ」とか、自分のアラを見出すことが出来ますし、プレイ中では余裕が無くて、分析できない相手の攻撃を、分析して理解の手助けにすることが出来ますから。

しかし……見境無くなるのは、どうにかした方が良さそうだなぁ……
7-1の撮影枚数、あっという間に170枚越えてました(苦笑)。この先、何枚まで増えることになるのやら。

それから、Lv7・メイド長の弾幕が比較的分析しやすかったのは、時間停止の影響が大きいです。とはいうものの、7-5は、終わる気がしませんけど。orz
まだ、7-3の方が打破しやすそうです*1
なんとかしやすそう、と言うレベルで言うなら、Lv7は、
(易)1<3<7<5<<<<(メイド長と紅色の世界との壁)<<<<その他(難)
ってところです。俺にとっては。

*1:こう言うところに、プレイヤーのスタンスの違いが出てそう