そうか! フランケンシュタイナー喰らった一瞬に、脳裏に焼き付けたんだな

……また、あほな妄想を……(汗)
ネタ元は、こちら
ユリフィギュアの、あの出来は、購買部娘が、ユリからフランケンシュタイナーをかけられながらも生き残ったという、まさにGJな働きがあったからこそなんだよ!(マテ

しかし……向こうにも書いたけど、一升瓶が似合うアメリア先生ってのは……なんだろう。涙が止まらない。
でも、続編描くんだったら、「説得されたユリが、真っ赤になりながら……」とか、Vol2・ルキア・リディア先生編、ってところが順当かなぁ。
あ゛、前者は、妄想・願望150%なんでスルーの方向で。

でも、この妄想方向だったら、ユリがラスクを唆す、ってのも有りだな。(マテマテ