ネタとして、ある程度……使えそうだし。

スカートを脱がせる事ができるのは、シャロンとユリってのが判ったところで。
取り敢えず、やってみるか……とばかりにバカネタ・リブート。

大雑把な計測なんで、信憑性は皆無(マテ)。

身長 145mm*1
バスト*2 58mm/45mm
エス 38mm
ヒップ 68mm

んで、これを推定スケール11倍すると、こんな感じ(mm単位は切り上げ)。
身長160の、64-C*3/42/75。
簡易計測だから、測定誤差はとんでもなく大きいし。ユリの場合、ポーズの影響が大きく出るだろうから、ヒップはサイズ変わりそうだからねぇ。

ただ、改めて言えるのは、ルキアはデカい。って事。
DかE。下手すりゃ、Fぐらい有りそうよね。
……測定する勇者の登場を期待するか。Vol2は。

俺は、Vol1で、戦線離脱ですが、何か?
ぶっちゃけ、ユリだから、トチ狂ったわけだしね。

さーて……また明日からは、(ゲオフにとって)嬉しくないお客様に戻る……ように努力しよう。うん……。
いや、あそこにおいてあること自体、罠ってことは承知してるんだけどさ。飛んで火に入っちゃう人なのよ。俺ってば。

*1:150mmじゃないのか? って声も聞こえてきそうだけど、150mmってのは、ポニーテールの跳ね部分も含めた高さ。普通はそこまで入れないでしょ?

*2:着衣測定なんで、アンダーはもうすこし細くなるはず

*3:ブラのサイズ表記に則るならば、C50