バカはほどほどにしておいて。

nto216氏方面

体調崩してるときってのは、有り得ないことが次から次へと起こるもんですし、また、多少回復したからと言って無理をするのも厳禁ですから、可能な限り休息しておくのが良いと思います。
ま、こんなこと言うまでもないことでしょうけど。

m-093氏方面

改めて、キャッチャーのこと。
俺は、数年ほどゲーセンとクレーンゲームから離れていた時期があるんで、その間に、箱物がクレーンゲームのプライズとして提供され始めているってことを知りませんでした。
ただ、箱物は、マシーンの中に入れる数が少なかったり、下手なぬいぐるみよりも、クレーンとの相性が良かった*1りするので、深追いしてしまう罠プライズ的なところもあったりするのが恐ろしいところですが。

*1:引っかかるポイントが意外と多いのです。脇穴が開いてなくても