2006-02-19から1日間の記事一覧

突っ込んだ額を計算して真っ青になった上級魔術士のチラシの裏

……この1週間で、ゲオフで使った額。 キャッチャーだけで……111クレの21320円*1。 A: 基板買えちゃうわね。 Q: 全くだ……orz で、でも、これで在庫の分、回収できてるんじゃないかなぁ、とかなんとか頭の悪いことを言ってみるテスト。……アホだな、俺。正気…

ネタとして、ある程度……使えそうだし。

スカートを脱がせる事ができるのは、シャロンとユリってのが判ったところで。 取り敢えず、やってみるか……とばかりにバカネタ・リブート。大雑把な計測なんで、信憑性は皆無(マテ)。 身長 145mm*1 バスト*2 58mm/45mm ウエスト 38mm ヒップ 68mm んで、こ…

バカはほどほどにしておいて。

nto216氏方面 体調崩してるときってのは、有り得ないことが次から次へと起こるもんですし、また、多少回復したからと言って無理をするのも厳禁ですから、可能な限り休息しておくのが良いと思います。 ま、こんなこと言うまでもないことでしょうけど。 m-093…

若干修正。

一つ持っているのに、ユリフィギュアを見かけると見境無くして、金飲まれまくってるバカ・ふゆざきです。でも、多分、キャッチャーでしかやらないと思います。 技で、なんとかできそうだからね。えーっと、取り敢えず修正したいことが一つ。 m-093氏方面に。…