しまった。バカ書いてる方が性に合う。

ども。まともな事を書けなくなりつつあるふゆざきです。

なんかね……まともなことを書こうと思うと、頭止まるのよ……(ダメジャン)

正直なことを言うと、昨日は、てくのきゃっと氏のblog(2/14分)を見てて、「ころしてでもうばいとる」*1な気分になったんだけど……推定単価の5倍ほど*2突っ込んで獲れたからねぇ。

でも、俺が同じネタを使うとしたら……もっと安っぽい、ひとくちチョコとか、そんなのになるよ?
より惨め? ホットケ。

*1:どっちなのかは聞くな。な? でも、ユリでパイの実かぁ……ふk(どかばきぐしゃ)

*2:これは、JAMMAの適性ガイドラインに沿っての計算。1クレ100円に対しての800円を上限に、とのことなので、クレ単価の8倍と推定