多答、ワケわかんねー……orz

そりゃぁ、タトゥとか言われるのも無理ないな、とか本気で思った今日この頃。

ティルアイス:3位(エルフ|中級7|7-4-1-0/2-2-0#5-6-3|7-7-1-1)

区間賞無しで、ふらふらと着いていった回。ただ、決勝で粗忽さ炸裂という悪い癖*1が出て、銀を取り逃すという流れ。orz
ダサイ話ではある。

メルフィス:優勝(エルフ→ホビット|中級8|4-2-3-1/6-2-1#5-5-5|5-9-3-2)

A取れたけど……予選3が3/6。決勝も7/12程度と、まぁ酷い話。ついでに、自分の選択Qも、きっちり自爆して……orz
また、緑になったかもよ?(´・ω・`)
芸能・タイプでトップ取ったんだけどねぇ。

このところ、Aを連発していたのが災いしたのか、優勝したもののホビットに転落。仕方ねーか……多答でボロボロに崩壊してたし。
エルホビスパイラル……かなぁ。こっちは。

*1:『エキセントリック』を『エキセントッリク』としてしまう痛恨のミス