エルフ組の洗礼を受ける……(´・ω・`)うそん

さぁ、今日は金持っていくよ。とばかりに、ゲオフに直行。
カード販売機を探して……んで……っと。さぁ、カード買ったど。やるぞ。
とばかりに。引き継ぎ無しで。
……スポーツだけは、なんともならんのや。orz
最初の階級・組は省略したけど、別にいいよね?

ティルアイス:模擬戦だしね→2落ち(エルフ→ホビット/修練生5→3|1-0-0-0/0-1-0#1-1-1)

仮面白銀が陥ったQMA3チュートリアルの罠! そんな感じ。
なんね? あのエルフの修羅場具合は? 血みどろも良いところ。当落線が、94点台に設定されて、6/6で切り抜けていてもお話にならずに墜落。
しかも、まわり中級・上級ばっかりでさ、修練生とか初級とか一人もいやしない。orz
模擬戦経験組は、上限階級決めておく方が良いと思う……アレは、洒落になってない。
まぁ、今日までは先行稼動ってところだから、仕方ないのかも知れないけど……本格稼働になっても、この修羅場が発生するようなら、新規客を逃がさないためにも、敢えて、上げないようにする方が良いと思う。

取り敢えず、戦績S→Bに落下したことで、所属階級もホビットになって、多少は楽になると良いなぁ、と思う今日この頃。

他の5人の身の振り方は……おいおい考えるとするかな。