QMA3の新キャラ・ユウってのは、幽霊のユウちゃんのユウ。

べったべた……
昨夜、さらっと1ゲームやってきたQMA3。一晩経って落ち着いたところで、キャラの感想など。

選択時に、「後ろの人なんて居ないよ?」
……「中の人など居ない!」のパロ?(マテ

まぁ、なんというか、万事こんな調子(笑)。正解すれば正解したで、手を合わせてる*1し、間違ったら間違ったで、後ろ振り返るし。

ん〜……これって、式神の城熱血バカギルティギアの憑き物兄さんと吉田戦車(イケニエ)を、材料としての合体の成果?(マテ

これを選択するかどうかは……別として、キャラとしては笑えるんじゃない?
こういう方向での攻め方は、俺は嫌いじゃない。が、相棒として選択する程好きではない。これだったら、問答無用なローテンション・マラリヤ姐さんの方がいいっすよ。

*1:というか、天野小夜子……じゃなくて、幽霊の方が、バンザイに位置を合わせていると見ることもできるけどさ