Gyu氏方面

萃夢想のこと

やっぱ、勢いに乗じて買っちまうのが手ですかね(笑)。
対戦相手の有無はこの際、考えないことにして……体験版じゃ出てこない連中のモーションとか見るには、買わねーと始まんねーもんでもありますし。

でも、その一方で、大物基板*1を買おうかというアホな考えも、片隅に残っていたりするのが厄介なところで。

向こうの日記・11月26日記載分のこと

家庭用への移植ですが……
怒首領蜂は、移植されていた、かな? でも、プラットフォームはセガサターン。って、大往生以前のタイトルだし、20世紀のタイトルでもあるから、仕方ないんですけど。

大往生は、PS2に移植されています。amazonなら在庫があるようで。PS2持ってなくても、DVDのために買っても悪くないかと。(マテ
再現度は、このためにPS2を買っても損はないと思います。基板買ってからの、環境整備費用を考えれば、充分、元取れますから。

ケツイは、家庭用ハードへの移植が嘱望されてはいるのですが……如何せん、PS2ハードの提供者が拒否したとか、手を挙げる会社がいないとか、そんな状況に。多少の不自由があってもお構いなしで基板を買ってしまうのも業の道ですが……今度は弾数(=流通製品数)が少ないときてます。状況は過酷です(瀧汗)。まぁ、3年前の作品でありながら、7万overで中古市場を駆け抜けていくようなタイトルですから。どれほどの物かは、言わずもがな。(ましてや、10月末に全一DVDが発売されてるタイトルだから、再燃も当然ってことで)

*1:虫姫さまとか、ガルーダ2(!?)とか