気分転換で久しぶりにやってみた。

花映塚side Ver1.00a

……進歩の無さは相変わらず。Extraもクリアできないし、Normalもチルノと霊夢で挑戦したものの、クリアできず。どっちも、一応最終面までは到達。
チルノでのぶんぶんまるはなんとかできるけど、霊夢だと辛いなぁ。あと、小町が出てくるのも辛い感じ。

紅魔郷side

れいぽそ氏の過去の雑記絵を見ていたら、ふと、紅魔郷をやってみようという気になり、Hard針巫女で一戦。
……全体的に話になってないっぽい。ムーンライトレイぐらいは、なんとかなったんだけど、チルノのスペカが全滅。ヘイルストームなんて、なんとかできそうな感触があったんだけど、動きにしくじって詰んでしまう有り様。
……orz

そう言えば、動きにぎこちなさを感じたんだけど……どっか調整する必要があるのか? 面倒くさいな。orz