nto216氏方面

待ち人が、いきなり来たら、反応に窮するよね。

一線を越えた衝撃を受けたことで笑ってしまうのは、防御本能とも言えるものであります。とかなんとか、訳の判んない言葉は放置して。

今日の日記絵の全体像を見てから、バイトに出かけたら……まぁ、寒い寒い。
……アメダス調べたら、最低気温氷点下。あひゃひゃひゃひゃひゃ。

なんというか……本当に、その日記絵の某所でのタイトルのような感じでございました。7時過ぎてても、冷蔵庫の中の方が暖かい*1という、12月半ばのような朝でございました。
いや、12月半ばと言うよりも、レティとチルノが一緒に、冬の気と冷気を撒き散らして帰っていったような感じ。

*1:四日市だってね、最低気温が7度8度を下回ることだってあるのよ