うわわわぁぁぁぁぁ!(コメント方面)

今まで応答するの忘れてた気がする!(マテ
4日に応答するつもりだったのに。すーっかりわすれてた。orz

m-093氏方面(11/03コメント分)

QMA3は、中の人強化されるって、もっぱらの情報(無関係すぎる)

まぁ、ゲーセンの筐体の中身なんて、普通は気にしませんからね。店員でもない限り。
ならなんで知ってるのか……っていえば、そりゃぁ……俺が基板買っちゃった人ってのもあるかも。(汗)
あと、大学時代の知り合いが、筐体を買ったってのもありますけど。ねぇ。>某氏*1

まぁ、普通の人なら「台パンぐらいで」と思われる部分もあると思ったので、脚注付けておきました。

しかし、最近はネットワーク接続前提のゲームも増えて、基板所有欲をかき立てるタイトルが減ってて、切ないです。はい。

送信前のタイプミスなんて…… orz*2

多少のタイプミス、見落としは、よほど酷いものでもない限り、脳内補完でなんとかなっちゃうものですから、これぐらいは。

俺も、結構酷い見落としやってるからなぁ(汗)
気がついたら、直すようにはしますが……1週間も経つと、あまり見ないから(瀧汗)。
どんな変換ミスや編集ミスが残っていることか。

考えるのが怖いです。はい。

*1:名前隠す必要有るのか?(汗) 

*2:しっかりチェックしろや>自分