この失速具合が、ふゆざきクオリティ…… orz*1

アトリウス:2位(予選3にて区間賞)

ようやく、スポラン1開放です。
……マジで苦労したよ。orz
で、その後は、招集掛かるまで適当に形式を開ける方向で。そうでなくても、開放が偏っているから、決勝に上がったときに酷い目に遭うのは目に見えてることだし。

リーフィス:3落ち(賢者昇格後:2-2-0-0/3-3-0)

ガルーダで、軽ーくヘコミながら、時計を見て、(勘違いしてて)一戦。
水着見てーよー(氏ねよ)

今回は、もうどうしようもなく、どハマリ。
予選1、予選2と6/6で区間賞を決めたものの、予選3・アニゲでぶっちぎりの最下位。orz

なんというか……さ。
ガルーダで5-1までノーミスだったのに、セセリ再でガタガタのグダグダになってしまっている様なもの?(そのたとえも、どうよ?)

更にカードを作ったり、無カードプレイ、ってのも、正直大人げないしねぇ。