今日も、コメント方面から

大月様方面

虫姫たまの事

ここのblogでも、前に採り上げたような気がするんで、軽めに。
……場合によっちゃ、不安になりますよねぇ。傾いt……な、何でもありません。
でも、ロケーション*1の(客回転の)状況如何じゃ……洒落抜きで……ねぇ(瀧汗)

しかし、あの2L2B(レバー2本、ボタン2個の意味)のコンパネは、恐ろしくノスタルジーに浸ってしまいそうな代物です。はい。

ゲーム自体としてみた場合……レコ姫を使うことで、荒削りな部分を隠そうとしているような気もしてならなかったり(汗)。
俺がやった店*2では、TGM3も稼動しているもんだから、取り合いに……ならないと少々悲しいかも(遠い目)。

そうそう、個人的には、中古基板の価格が、いつ頃鋳薔薇をsh(途絶)

*1:ゲーセン店舗のこと

*2:よくよく考えたら、姫さまと姫たま同時入荷だから……最低でも……だ、大丈夫か!?