『俺は人間をやめるぞ! JOJO!』

ってのは、DIO様の名言だったっけ?

で、そいつをパクろうとして……てめえのセンスの無さを露呈する(9)→自分

いや、単に、今週の土曜日は、金曜日の祝日・日曜日の谷間にあるから、それだったら、前倒しでバックアップ作業を終わらせてしまおうって魂胆なだけ。
別に、週例バックアップをやめるってわけでは無いのさね。

……ってか、それを止めたら、俺死んじまうよ*1。HDDに何かあったときに。

*1:一回、ノートのHDDが飛んで、血の気が引くって言葉を実感したことがある…… この時は、バックアップを取っていなかった半年分の設定データが、HDDと共に吹き飛んだ