花映塚一色だねぇ、頭の中。

花映塚side

今日も今日とてExtra。
1回目のエクステンドは……2面の引き次第で何とかなってきた*1ものの、その後が続かない。
こんな調子でクリアできる日が来るのかどうか。orz
アナログスティックでやっている影響……とは言いたくないなぁ。アナログスティックそれ相応に動かせるようになっているんだから、それは言い訳でしかない以上……俺が下手なだけじゃん(笑)。

進歩が見えないので、いい加減凹みそうになりながら、Normalで取り敢えず。
……チルノは、8面。なのに、なんで、みすちーだと、最終面?
まぁ、並びの影響が出てるような気はするけど。
Exで80万前後まで出せるようになっているんだから……後は、L2チャージの使い方次第だな。

ジョイスティックをどうにかするか、アナログスティックでの操作の精度を上げるしかないか。そうすれば、他でもなんとかできるだろうし。

*1:とか言いながら、あっさり1面で落ちることもあるわけだが