基板有っても……この気温じゃ、あれだな。軒下ゲームと変わらんな

おもちゃ屋の店頭で、ペンゴに興じた時代が懐かしい(遠い目)。あの時代、商店街には、空き店舗の方が少なくて、冷房が結構ガンガンに掛かってて、良い感じにひんやり。50円玉突っ込んで楽しむペンゴ。良かった。
等と、ノスタルジーなんぞに浸ってねーで。

永夜抄side Ver1.00d

紅魔組Extra。相変わらずのグダグダぶり。
何より笑ったのは、スペカで相討ちぶっこいたこと。まぁ、正直者だったから良いんだけど。これが、もっと難度を下げてある滅罪だった日にゃぁ。マジで凹んでたかも。
後は、このところ続けていたExtra修練が効いたのか、スペプラでN-アイドリングウェーブが結界組で取れたこと。ま、言うまでもなく、安定にはほど遠いんだけどさ。