2005-06-28から1日間の記事一覧

基板有っても……この気温じゃ、あれだな。軒下ゲームと変わらんな

おもちゃ屋の店頭で、ペンゴに興じた時代が懐かしい(遠い目)。あの時代、商店街には、空き店舗の方が少なくて、冷房が結構ガンガンに掛かってて、良い感じにひんやり。50円玉突っ込んで楽しむペンゴ。良かった。 等と、ノスタルジーなんぞに浸ってねーで。 …

買い物メモ

アピタ ポカリの2リッターは無い。1.5リッターはあるんだけど。アクエリアスの2リッターは、198円。およそ、他のスーパーと似たようなもんか。一応、ポカリに関しては、相当量にすることも出来るが、339円で2リッター相当にするのと、コンビニで2リッターを…

nto216氏方面

万博廃人の件 まぁ、万博の半分に在住ってのは不可能でもない*1けど、会場の何処でもねれる……一歩間違えると、命がけのグダグダさが、なんというか(笑)。 しかしさぁ、熱射病対策の水配布は、14時頃までやる方が良いと思うのですよ。あんなだだっ広くて、…

さすがに効いた、この連携……

涼しくならねーなー、と思っていた今朝方。けたたましいサイレンの音で目がさえてしまったので、なにごとかと見てみれば…… 消防車が止まっとる?なんかボヤ騒ぎかなんかがあった模様。 見に行く気力が起きるわけもなく。 なんだったんだろ、あれ……んなワケで…