今日のガルーダのプレイは、けーねに食ってもらいたい心境。

……いやぁ、それぐらい酷い。
隣で、姫さまやってる人が、なんか、やたらと、短時間で繰り返し落ちてたのに、あてられるようにこっちも不調。
……3面のエクステンドは取り逃す、頭の悪いミスはする、と。4面到達時点では、残0。サクッと落とされて終了。
8桁のらないスコアなんて、「そーれ、なかったことにー」
やってらんねー orz

永夜抄side Ver1.00d

結界組Extra。
今回は、一回分。歴史を食って貰いました。
だって、けーねのスペカ全落としやっちまったんだもの。orz
その後、気を取り直して再開。

そっちは、……大噴火誘導ミスでボム一発。orz
これが一番悔しいわ。マジな話。進度としては、自己ベストに並ぶNo203到達なんだけど、自己ベストは、一応ターン2。今回は、ターン1にて終了。理由は簡単。バタバタした。以上。
パターンが固まっていないことを如実に物語っています。うっへり。
しかしなぁ。けーねでの取得率が1/3でも、ボスで6/10が可能な状態だっただけに、悔しさ倍増。まぁ、なんだ、こういうのを繰り返して人は巧くなっていくんだよね、きっと。
取り敢えず、ボス1枚目が安定して取れそうな雰囲気になってきたんで良しとする。
今回は、取得6枚。到達12枚目。7.7億。