全国大会(個人的に)終了

メインカードにて、2クレ。内訳は、全国大会1クレ、トーナメント1クレ。

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/4-4-3)と勝ち抜き人数+1

まぁ、こんなもん。継続開始の1戦目は、赤いペットが二人の芸能蛇とアニゲコウモリを連れた面子での……スポーツ○×。orz
一応、腐っても白銀ってことで、なんとか勝ち抜き。その次が、金剛3人戦のアニゲ並べ替え。覚え間違いで、一人落としこいて、敗退確定*1。一応、5/8だったけど、まわりは6/8以上だったから話になりゃしません。

その次にやったトーナメントも、記憶違いで敗退。ロビンの複数形は、スか。

今日の草餅たん

  1. 時折奇声を上げています
    • ……酔ってんのか?
  2. とぼけています
    • ……寝言か?! 寝言なのか!?

時々さぁ……

山本直樹が解答の問題に、『森山と(神隠し)

*1:金剛3人相手に、浮ける問題が出るとは思ってない