2005-06-10から1日間の記事一覧

……むがぁ!

上じゃ書かなかったけど、今日はまー、筐体が埋まってる埋まってる。で、挙げ句の果てに動きがないと来たもんで、しゃーねーんで、このところやってなかった、TGM3をワールドルールで。 9分30秒で足きり。まー、プレイヤー側に覇気がなかったからねぇ。その…

フィンランドって……?

ミカ・サロとミカ・ハッキネンは同じ地域の出身 ……知らなんだよ。うん。 うんじゃらまみーじゃなくて、ウンジャマ・ラミー。 うわ。なんか一発変換してるんですけど、Atokさん。 ちなみに、ラマではないらしい。 松竹はロビンス。国鉄はスワローズ。 イヤ、…

全国大会(個人的に)終了

メインカードにて、2クレ。内訳は、全国大会1クレ、トーナメント1クレ。 ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/4-4-3)と勝ち抜き人数+1 まぁ、こんなもん。継続開始の1戦目は、赤いペットが二人の芸能蛇とアニゲコウモリを連れた面子での……スポーツ○×…

いはさか・注意点

妹紅8枚目(Ex通しで11枚目)までしか到達できない俺にとっては、最難関カード。パターンを作ろうとせずに取得を優先したツケが、パターン構築への意欲を挫いていたというオチ。ふとした偶然と、攻略wikiでの忠告から、型にはめられることに気付き、比較的安…

……歴史は繰り返すか。

毎日毎日、ワイドショーで流れる騒動を眺めてて思うこと。 「歴史は繰り返す……」これがあるから、そう思ったってわけでもないけど、Exけーねのスペカ。オールド・ネクスト。共に、ヒストリーが付いているこの二枚に関しては、攻略のために必要な動きは完全な…