ま、何も考えずに張っちゃえ。

id:mikiteatime
特に、気にするようなことでもなくて、単純に、同じようなランクの人が居るなぁ、と。
貢献度的には……こっちの方が悪い可能性が非常に高いわけですけど。orz
一応、300は有るけど……そのうちの100は、第一回での参加賞だし、5月期積算は……たしか、-4。orz
階級分割された後は、どうにか黒字に移行できたけど、その前はギリギリ赤字とか、そんな状態が続いていたからなぁ。

トータルの方は、今度やったときにでも調べとくとして。
同じトーナメントに放り込まれたときは、生き残りに必死になりましょう。お互い。

上位8人に残れなきゃ、降格街道まっしぐらになる階級なんだし。
でも、浮き足立つと簡単に落ちるんだよなぁ。勝負弱さも相まって。