2005-05-19から1日間の記事一覧

ま、何も考えずに張っちゃえ。

id:mikiteatime 特に、気にするようなことでもなくて、単純に、同じようなランクの人が居るなぁ、と。 貢献度的には……こっちの方が悪い可能性が非常に高いわけですけど。orz 一応、300は有るけど……そのうちの100は、第一回での参加賞だし、5月期積算は……たし…

……むむぅ

永夜抄side 1.00d 発現させたものの、取れてなかった「大結界『博麗弾幕結界』」Hardを取得。 霊夢、つまり、4-Aのスペカとしては、比較的難易度が低めだと思うのこと。……でも、これHardなんだよね? 確かに、二重大結界は厄介だったけど。……考えるの止めよ…

……頭の片隅に置いとくか。

「ゆかりはすきま」「スッパテンコー」 ……この辺り、超銀級で判んない問題の時に、ぶちかましてみるか。 って、これで揺らぐような奴が居たら、笑うけど。 でも、TPOが難しいんだよなぁ。東方絡みでのボケ回答は*1。 昆虫系回答が推測される場合は、「リグノ…

QMA2ネタでいっちょ。

雑学はランダム2(言い回し、ことわざなどの領域)なら、まだ何とかなるんだけど…… それ以外は、正直しんどいです。 それでも、芸能についでの正答率を取っていたりするわけでぃすが。 個人的なことを言うと、武器に出来そうなのは芸能ラン1、雑ラン2、学ラ…