久方ぶりの永夜Ex

永夜抄Side

このところ、延々妖々夢やってて、全然手を付けてなかった永夜抄
ラスペやラストワードのためにやってみる。
……全然歯が立たないラストワードがあるんで、仕方なく自己鍛錬のために、Extra開始。
もっとダメだった。orz
パターン忘れちまってる。

妖々夢Side

妖々夢Exの方は、一応霊夢魔理沙では藍まで到達。
にもかかわらず、咲夜さんでは、到達すらおぼつかない。どうしたもんか(汗)。
ミスしながらでも、結構安定してきた。咲夜Aなら、一応藍の1枚目まで到達できたし。って、それでも、Ex橙のスペカは取れる気配がない*1わけですが。
さてさて、肝心のNormalの方は……相変わらず、4面で落とされることが続いてるわけです。orz
メルラン、キツイヨ……
まぁ、アリスの『霧の倫敦人形』で無理せずに決めボム……するか。Easyとほぼ同じパターンで行けると思うから、ボムを使うことに抵抗があるんだけど。
そう言えば、あんまりNormalでの上達が見えないんで、いい加減頭に来て、Easyにて霊夢B(夢符)の通しを敢行。
反魂蝶で相討ちに近いミスをこいてしまい、かるーく2500万落ちの4.7億にて終了…… orz
5億出せよ、ってペースで進んでいただけに凹みも倍増。

*1:相討ちになって取れてないとか、そんなのはザラ