2005-05-01から1日間の記事一覧

久方ぶりの永夜Ex

永夜抄Side このところ、延々妖々夢やってて、全然手を付けてなかった永夜抄。 ラスペやラストワードのためにやってみる。 ……全然歯が立たないラストワードがあるんで、仕方なく自己鍛錬のために、Extra開始。 もっとダメだった。orz パターン忘れちまってる…

……5/1だってのに。

今日が日曜日だから、コナンを観る日をずらしたってのは前にも書いたとおり。しかし! 月曜日が、メンズデーって事で割引されるなんて知ってたら、明日行ったですよ。orz 700円も有ったら、三月精が載ってる本だって買えたしね。 って、三月精のためだけに買…

モノポライズは良くないです。

JR西のこと ダイヤの正確性を維持するのは悪くないんだけど、そこに余裕があったのか、って話になってくると、また関東圏とは話が違ってくるような気も。 競合路線に対する売りが、所要時間だったのもなんとも。 ただ、路線に応じて、輸送キャパシティっての…

名前覚えないと、理解できないぞ。

クラフト・エビングによる命名→サディズム(加虐性愛嗜好)、マゾヒズム(被虐性愛嗜好) ちなんで名付けられた人物に関しては知っていたんだけど、名付けた人そのものは知らなかったパターン。こういうのって、結構多いと思う。 クロウカードとメガテンの違…