取れねーと悔しいもんです

  1. My Littel Loverの96年シングル→『ALICE』
    • とっさに出てこないもんだね。この単語。『CIELA』かと思ったよ。
  2. ゴルフの4大大会:4月マスターズ→6月全米オープン→7月全英オープン→8月PGAツアー*1
    • マスターズは、TBSがスポットCM打ってるからある程度判ったけど……他がどうにもならんかったね……
      って、そっか。4月のマスターズと、8月のPGAツアーを覚えておけばいいのか。PGAツアーは、選抜大会だから。
  3. 和風庭園のオブジェ:鹿威し、蹲居*2
    • 2回か3回見たけど、残り二つの漢字が未だに読めない。記憶できてないからググることもできんし。灯籠、だっけ?(誰に聞いてる? 誰に?)
  4. 二輪と四輪で頂点とった御仁→サーティー
    • この単語の響きがのこっていたんかな?
      5枚目さんのファミリーネームにかなり酷似してるから、記憶に残しやすいわ。