保守プレーイ

今日はじみーに良い感じ。って言ったところで、賢者超級のプレイヤーが、下位を荒らしただけで……大人げないプレイの連続。

ふゆざき:2位

いえーい。久しぶりにメダル〜♪。しかも、銀メダル〜♪
どれぐらいぶりだろ……二人も下にしての結果発表を見たの。
今回の選択は、芸能並べ替え。一問、全滅の問題が。いやぁ、巧く廻ってくれたわ。いろんな意味で。
でも……放り込まれた3人の非金属の方々……
おつかれさまでした。

でも、強くなるためには、負けることが必要な場合もあるって事で。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-2-2/2-4-4
    • 青銅昇格後の通算は、これで±0。月間トータルは、+5。……出入りの激しい奴だなぁ。俺って。

今日の白蛇たん

  1. 満ち足りています
    • そりゃそーだろー。珍しく主人が2位になったんだからなー♪

その他の人達:リーフィス→2位、R-13Aと5枚目さん→優勝、メルフィス→優勝(総アイス)

リーフの決勝は、途中からマッチレースに。代理戦争なんだか、それとも、メインとサブのぶち当たりなのか。って勢いの決勝に(汗)。まぁ、最終的には、最終問題の落語の隠語に関する問題で相手が単独を決めたのが決め手となっての負け。……なんつうか、後の二人にしてみればさんざんな決勝だったろうなぁ。正解上等な二人がマッチレースしてたからねぇ。
R-13Aの方は、疑似店内対戦って事になったんだけど……もしかすると、途中で接続が落ちていたのかも知れない。あるトーナメント内に、同一店舗から二人以上がマッチングし、かつ、どちらかがホストになっていると接続が不安定になる、とか聴いたことがあるから。個人的には、同一店舗の人間を落とすつもりでやっていたんだけど、こればかりは一人の力でどうこうできるもんでもないしね。結局、互いに決勝に残ったものの、最後は経験の違いを見せるような格好に。
最後のプレイは、メル。これは……もう、なんというか。トーナメント参加者名簿が発表された瞬間に、気力0%に。総COM表示。そのくせ、参加店舗と名前は、明らかに人間のモノ。落ちたのか、とゲンナリしながら貢献度を+9して終了。