2005-02-27から1日間の記事一覧

保守プレーイ

今日はじみーに良い感じ。って言ったところで、賢者超級のプレイヤーが、下位を荒らしただけで……大人げないプレイの連続。 ふゆざき:2位 いえーい。久しぶりにメダル〜♪。しかも、銀メダル〜♪ どれぐらいぶりだろ……二人も下にしての結果発表を見たの。 今回…

こんなところで言ってもしゃーないけどさ……

イヤ、確かに、稼動開始後の最初の日曜日だから、そうなってもおかしくないのかも知れないけど…… もう少し、音ゲーやろうと思ってるプレイヤーは、自分たちの行いを考えた方が良いと思う。やらないくせに、順番待ちで椅子を占拠するってのは、どうよ? しば…

ヘタレの大往生〜

今日は、1stエクステンドを越えることが出来ました。でも、全般的に反省点の多いプレイだったなぁ。スコア的には、自己ベストペースだったけど……その割には、弾幕の処理が雑。一体いつになったら、1-1ボスをノーミスで切り抜けられるようになるのかと、小一…

こいつはマジで悔しかった

97年日テレ土9枠のドラマ『FIVE』の主題歌→ESCAPE(Moonchild) これがとっさに出てこなかった。解答を見た後で、付随情報とも言える、タイアップドラマ、篠原ともえの存在などが、一気に繋がって出てきた……スキマスイッチについで、悔しかった問題の一つ。…