備忘録

三重の人はけーん>id:matty_093*1(リンク切れになってます)
ってか、この人、昨日昼間にやったときにあたってたような気がするけど。

見つけたついでに、反応してみるテスト。
id:matty_093:20050212(以下同文)
貢献度200台をうろうろしてる10円玉*2賢者(ホーム:こころっこ)なら、ここにいますが。orz
てか、問題回収もやらずに、web発表ランキングに入ろうってのは無理な気がするのですよ。
そっか……GAMEOFFって、予習2セット設定なのか。
とは言っても、あっちまで行くのメンドウクセーからなー。
すっげーローカルな話になるけど、南警察のところの坂がいろんな意味で辛いのよ。夜に行けば、対向車のヘッドライトで視界を確保しづらいし、浅い時間帯でも、無灯火で突っ走るバカ学生は多いしで。
日が悪いと1時間ぐらい待ってても空かないことあるし。

*1:晒すなよ……

*2:銅貨だけど、安っぽく思えちゃうよね