2005-02-24から1日間の記事一覧

備忘録

三重の人はけーん>id:matty_093*1(リンク切れになってます) ってか、この人、昨日昼間にやったときにあたってたような気がするけど。見つけたついでに、反応してみるテスト。 id:matty_093:20050212(以下同文) 貢献度200台をうろうろしてる10円玉*2賢者…

忘れないうちに

日本の標高基準点の設置場所は、国会の庭 皇居か気象庁観測点においてあるかと思ってたよ。 アクアプラスの箱用ゲームは、テネレッツァ。 ってか、これ、前にも同じ問題で『テレネッツァ』と答えてアウトだったろ? 同じ事を繰り返すなよ。 青龍によって国が…

はーい、今日も……

5/6で落ちる辺り、さすが賢者超級くおりちー。 生半可じゃねーよな。まぁ、そう言うのが堪らなくて、賢者超級がメインになっとるわけですが。たまに、下位をやると…… 「止めといた方が良いねぇ」って気になる……(´・ω・`)オトナシク スニ カエルヨ ふゆざき:…

敢えてネタにしてなかったけど

今日、QMA2やってる時に、JIS配列での仮名文字バインドの問題が出て焦ったことで思い出したんだけど、タッチタイプの習得者は、脳の働きが鈍るなんて言ってくれた学者先生が居ますけど、本当に血流計で調べた結果なんかね? タッチタイプの習得者なんて言っ…