ようやく安定してきたかな?

タイトルの方は、ガルーダ限定…… orz
同じ弾幕でも、虫姫や大往生は、相変わらず箸にも棒にもかかってない状況なわけで。

虫姫ぶんぶん:マニ3ボス粒玉乱舞にて終了……orz

回避できるのが当たり前になってる攻撃の回避に失敗したってだけで、充分へこめる。1upも取り逃したし。

ガルーダ:4ボスにて終了

こっちは、まぁ、安定して4面に到達できるようになってきたかな、って感じ。とは言っても、元々、そこまで行ける程度の技量があったんだから、ようやく回復してきた、と言うべきか。

大往生:3道中前半にて終了

なんつうか、もうダメダメ状態。1ボスでやらかしてハイパー中に被弾するわ、衝突事故は引き起こすわ……
お話になってませんよ? って感じ。弾速の早い攻撃は、とにかく覚える他無いんだから、そうする以外にないわけなのに、プレイ回数が圧倒的に少ない。一応、PS2版持ってるとは言っても、肝心のPS2稼働率が低いから結局やる回数は少なくなるわけで。ふぅ……困ったもんだ。