……なに、その鍍金予備軍?

QMA2で、賢者に上がってから、大賢者になるまでに費やしたプレイ回数を、計算してみた。
ちなみに、戦績。
1-0-1-0/8-6-4#1-2ぐらいかな。
……賢者に上がってからの貢献度、概算で-3。orz
酷い、酷すぎる(汗)。トータル20クレジットですか?
ちょっと多くないですか? それまでが身分不相応な速度でしたか?
大賢者に上がってからの外周ゲージの増え方を見ていると、多分賢者の時の2倍と思うから……あと38クレジットぐらいで金属ですか? 鍍金バリバリくさいんですけど。
まぁ、救いなのは1落ち、2落ちよりも、3落ちが多いことかぁ。貢献ペナルティ喰らう確率が、五割になってるのは、ひよっこの割には頑張っているんではないかと。
まぁ、勝負を捨てずにガチこいてるのが影響してるんだろうな。最下位通過、なんて結構やってるし。