2005-02-07から1日間の記事一覧

……なに、その鍍金予備軍?

QMA2で、賢者に上がってから、大賢者になるまでに費やしたプレイ回数を、計算してみた。 ちなみに、戦績。 1-0-1-0/8-6-4#1-2ぐらいかな。 ……賢者に上がってからの貢献度、概算で-3。orz 酷い、酷すぎる(汗)。トータル20クレジットですか? ちょっと多くな…

決勝進出回数が増えてきた

キレ気味ですって言われてもさぁ…… 優勝した後で、それはないんじゃない? と、謎な出だしから、今日の戦績へ。 ふゆざき:2落ち→4位→優勝(予選2にて区間賞1回) 4位だった決勝は、ホスト引いてボコられたってかんじ。名だたる金剛とぶつかったってわけでもな…

……ムカつく。

UOのブリ侵攻イベント 偽500円玉 後者は、松屋の食券販売機での500円玉の取り扱いが、停止されてるとの旨の張り紙を見て。

やってねーからなぁ……

今日は、月曜。ゲーセンは遠征日なので、弾幕を浴びてきたわけですが……どれもこれも話になりゃしねぇ。緊張感が切れてるというか、なんというか。 虫姫も、頭の悪いミスを繰り返して、3ボスで終了。ガルーダは、2ボスで終了。 まるでダメじゃん。orz リハビ…

今日の復習

フィギュアスケートとアイスホッケーは、第4回ロンドン大会、第7回アントワープ大会の計2大会にて夏季オリンピック種目として実施された。 第3回パリ大会の時かと思ったが、2大会で行われていたのが意外。 1955年、アジア・アフリカ会議が行われたのは、イン…