右往左往するばかり

最近、まとまった睡眠時間を取れなくて…… ふゆざきです。
テトリス99も、盤面を理解してない状態でプレイしたりしてるし……(ちょっと待て)


きょうは、右往左往してたなぁ、って認識で。
まぁ、普段は東側に移動して、って流れなんだけども、
きょうは、思うところあって、西側に移動して、アピタを回ってから、いつものスーパーにって流れで。
このながれで、予定してた買い物がすべて終わっていればよかったんだけども、
週一ぐらいでしか発生しない買い物イベントを処理し損ねていたので、
それを片付けて、とりあえず、きょうの買い物は片付かったんだけど……まぁ、そのあとがね。(遠い目)
天気に振り回されて、まぁまぁ時間を持ってかれる羽目になっちゃって、
ギリギリのタイミングに慌てて更新している次第。
……まぁ、これ以上のネタは、特になんもないので、きょうの区切り更新は切り上げておこうかと。


……明日は明日でいろいろあるから、大変だなぁ、とかなんとか。