2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは、おやすみ。

MPが尽きました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゆっくり寝たいぉ……

経験が無いのはこういうときに苦労に繋がるね

前日までジタバタ。ふゆざきです。 まぁ……一応、なんとかなりそうではあるんだけど…… あ゛ー…… きょうは、一日、右往左往しっぱなしだったので、ネタはねぇです。 とりあえず、起床後、朝食の準備して、朝食とって、片付けて、前日の洗濯物片付けたところで…

きょうは……バタバタになったなぁ……

ひとしきり落ち着いたのが23時前。ふゆざきです。 でも、まだ足りてないんだよなぁ……(´・ω・`) あ゛ー…… 取りかかるのが遅かったとは言え、片付くまでに数時間かかるとは思いもしなかった。(´・ω・`) まぁ、効率的に片付けていかなかった、ってのも否…

流石にヤバイ……

仮眠2回であっても、仮眠できてると消耗度は違うんだな…… ふゆざきです。 実感させられた…… きょうもきょうとて、野暮用で、ちとおでかけ。 この時に、内部線を利用したんだけど…… いやぁ、まさかまさかの寝落ち発動とか。(´・ω・`) この時乗ってる時間っ…

なんでモデルチェンジするかな……

定番となるモデルは残して欲しいよな…… ふゆざきです。 まぁ、これが……自分たちで作らなくなった結末かもしれんけど。(´・ω・`) えーっと…… きょうは、少々野暮用で、ラジオを探しに行ったんだけども…… どうにも、こう……刺さる代物が見つからなくて、引き…

週の真ん中かぁ……

なんや、グダグダやってたら、もう21時前。ふゆざきです。 (´・ω・`) ……あ゛ー きょうは……何も思い浮かばんのです。(´・ω・`) なので、区切り更新は切りあげておきますかね。

疲れの取れる道が見えない……

きょうは、目覚めが午前5時…… ふゆざきです。 一発で目が覚めたよね…… 遅刻状態で。(´・ω・`) いやぁ…… きょうは、参った。 目が覚めたら、午前5時。いつもだったら、3時に起きて、4時までうだうだ過ごして、 4時から、弟の弁当作り&朝食準備を始めて、5…

ぉぉぅ…… もう22時半回ってる……

時間の流れが速すぎる…… ふゆざきです。 しんどい……(´・ω・`) なんかなんか……こう……うん。 正直な話、昨日も昨日で、はよ寝たいと漏らしたなか、いきなり就寝23時前後*1って事になって。(´・ω・`) 時間の扱いがヘタになってるなぁ、と思い知らされてい…

散髪中にガッツリ寝落ちする

目が覚めた時には、ほぼほぼ終わってた。ふゆざきです。 ……考えてみたら、先週は22時前に寝た日が無い。 いやぁ…… なんというか…… これが、目覚ましを止めた後1時間吹き飛ばしてる状態なんだな、とか後から思うしかない状況に、 きょう、床屋でなってしまっ…

なんか、がちゃがちゃしてるうちに一日が終わる

……なんか、いろいろ一気に重なってきたんだよなぁ。ふゆざきです。 重ねるつもりはまるで無かったんだけど……(´・ω・`) なんというか…… イベントが重なる時ってのは、なんか無駄に重なってくれるよねぇ、とかなんとか。 そんな状況に陥ってしまって、なん…

何もないねぇ……

きょうは……金曜日か。ふゆざきです。 何もないのだわよ。(´・ω・`) ……あ゛ー、ネタがねぇのでごぜーます。 ほんと、ね。日常の余裕ってヤツがごっそり持ってかれてるので、どうにもなりゃせんのですが。 切り上げますかね。

水どうDVDの予約は終わり

早速……ってワケでも無いが、行ってきた。ふゆざきです。 正直……何が変わったのか、よく判んなかった。 ん~…… きょうは、わりと余裕が無いので、区切り更新はとっとと切りあげます。 ……少しでも、余裕を、ってところでは有るんだけど、しばらくは無理っぽい…

来週、アピタの方に行かないようにしないと……

多分忘れて足を向けるに、1カノッサ。ふゆざきです。 正直な話、またがらないように気を使わなきゃだわ。 ……あー…… きょうも、ネタはねえです。うん。 サクッと、1日終わっちゃったからねぇ。(´・ω・`) なので、区切り更新の方は切り上げることにしますか…

ローソン、休みかぁ……

うーむ…… ふゆざきです。 どうして、こうも……(´・ω・`) いやぁ…… もう、嗤うしかねえぐらい、なんかなんか。(´・ω・`) とりあえず、水どうDVDの新作の話が聞こえてきたんで、 予約できるかどうか、水どうDVDの時は、いつも利用しているローソンに向か…

ネタ……ないなぁ……

……特に引っかかるようなこと、何も無かったな……? ふゆざきです。 まぁ、そういう日もある。というか、そういう日だらけ。(´・ω・`) ん~…… きょうは、特に何も無かった日だったりするのですな。(´・ω・`) なんかねぇ……あっという間に時間が過ぎちゃっ…

きょうは……休めるタイミングの方が少ないのがなぁ……

日曜朝5時の張り合いが無くなってた…… ふゆざきです。 何を希望に日曜は起きれば良いんだ……? 年が明けてから、日曜の朝5時にラジオを聞くことが無かったもんで、先週、久しぶりに聞いてみたら、落語が流れてこず…… なんか、新番組とやらが始まっていた様子…

電子レンジないのに……なにやってんだろ……

しっかり確認してないのが良くない…… ふゆざきです。 いやぁ……やらかしました。(´・ω・`) 買った時は、珍しいなとか思って買ったのかもしれないけども…… いざ、実食ってなった瞬間に、茹でる際の情報が書かれてなくて、よくよく見たら、 「電子レンジ専用…

あ゛ー…… なんか面倒くせぇ……

きょうは……起きれんかった…… ふゆざきです。 目覚ましは止めた。記憶もある。が、その次に目を覚ました1時間ほどの記憶が無い。(´・ω・`) あ゛ー…… きょうもきょうとて、余裕ゼロで。(´・ω・`) まぁ、洗濯しようにも雪がちらついてて干すのもままなら…

ネタが何もねえや……

思えば、ネタを探す余裕すら無くしてたわ。ふゆざきです。 あ゛ー……今日割り当ての作業が増えたからか……(遠い目) うむ。きょうも、きょうとて、ネタが無い。(´・ω・`) 探す余裕も無いからねぇ。 なんやかんやで、きょうは、家事とかの作業が途切れなか…

そういえば、きょうは12日だっけか……

こんな話するのは、まぁ……うん。ふゆざきです。 みょんな日付感覚の飛び方をした……(´・ω・`) まぁ……うん。メイドラゴンの新刊、というか、アクションコミックの新刊刊行日が、毎月およそ12日で、 今日、そのメイドラゴンの新刊買ってるんだから、今日が11…

映画見に行くのをねじ込んだから、後始末が大変……

もうね、時間管理がね、大変。 ふゆざきです。 3時間近くを捻出だものなぁ…… いや、ほんと。 家事こなすだけじゃなくて、そこに推し活までねじ込む人たちは、ほんと凄い、って改めて思い知らされた。 きょうは、キングスマンを観に行ったんだけど、そのため…

ドラクエシステムみたいなもんかな?

……その表現はどうなのさ? とか思う次第。 まぁ、今年の映画始めってことで、キングスマン・ファーストエージェントを選んでみたり。 正直なことを言えば、封切りされていたことを、仕事納めになる辺りで知って、さていつ観に行こうか、とか考えていたありさ…

日常の割り振りが変わってくる

一応、月曜日を休みにできるようにはなったけども…… ふゆざきです。 代わりに、日曜の忙しなさが加速する……(´・ω・`) きょうは、相も変わらずネタを見いだせない始末。 とは言うても、外出したのが、買い物だけ、って状況で、 その買い物も、ほぼほぼ直帰…

何度も何度もネタにした記憶がある

今年(2022年)は、14月で終わりにしたいねぇ。ふゆざきです。 ぁぃ。現状2021年の延長戦のまっただ中でございます。 考えた見たら、2月をもって、というか申告書の提出をもって、一年の切り替わりって認識になって…… もう20年ぐらい経過してんだなぁ、とか…

む~…… 何も浮かばん……

気がつけば、22時過ぎてら。ふゆざきです。 どうしたもんかねぇ…… あ゛ー…… きょうは、日曜前日ってことで、余り出かけたくは無かったんだけども…… ちょいと買い物に出かけようと、白揚まで出かけてみたり。 まぁ、目的の物は比較的簡単に見つけられたんだけ…

スーパーの行きつけを何軒か持ってるけど……

こういう時期に、客層の違いを見せつけられてる気がする…… ふゆざきです。 なんというか……ちょっとしんどい気分になる。 いやぁ…… 普段から、買い出しに3軒のスーパーをはしごしたりもしてるんだけど、 この時期だと、オードブルとかが、惣菜の代わりに並ぶ…

今週は、4日分出よかったのに……

日数を間違えるとか、痛恨過ぎる……orz ふゆざきです。 火曜から土曜じゃなくて、水曜から土曜だったのに…… (´・ω・`) 基板を動かすための環境を整えるのが面倒くせぇ。(´・ω・`) まぁ、こんな話をするのも、おいらが持ってる基板に、コイン電池を乗っ…

タイミングが悪いと言えば悪かった……

予約でいっぱいって…… ふゆざきです。 まぁ、年始休み明けだしねぇ……(遠い目) ん~…… 年末に発覚した、というか、発症した不具合の解消は、 ……折り悪く、どうにもならなさそうで。(´・ω・`) そりゃそうよねぇ…… 仕事納めから仕事始めの間の1週間弱で、…

平常にシフトできるかどうか……

きょうになって、ようやくゆったりできた。ふゆざきです。 きょうの夕方まで、なんやかんやでバタバタしてたし。(´・ω・`) あ゛ー…… なんというか、ね。うん。ちょっとした絶望感を味わいながら、きょうもバタバタとかけずり回ってたもんで、 まぁ、ネタ…

おとそ気分は、今日までか……

明日からは日常に。明後日になれば平常に…… ふゆざきです。 はぁ…… もっと年末年始を味わいたかった……(遠い目) 明日はちょっと頭のワルい買い物をしようかな、とか今頃思い始めたり。 まぁ、おとそ気分の三が日のうちではなく、三が日が明けてから、ってあ…