スーパーの行きつけを何軒か持ってるけど……

こういう時期に、客層の違いを見せつけられてる気がする…… ふゆざきです。
なんというか……ちょっとしんどい気分になる。


いやぁ……
普段から、買い出しに3軒のスーパーをはしごしたりもしてるんだけど、
この時期だと、オードブルとかが、惣菜の代わりに並ぶことがあって、そのなかでも、『小』とされるサイズの内容を覗いてみると、
なんとも、心に来るモノがあってねぇ……(´・ω・`)
おいらがメインで利用しているスーパーだと、二人前を想定しているだろう構成になっているのに対して、他の二軒のスーパーだと、
三人前を想定しているだろう構成になっているのが、こう……客層を表しているように見えて、ね。(´・ω・`)
まぁ、メインで使っているスーパーには、専用はおろか、提携している駐車場に関する情報も見当たらない感じで、うん。
なので、そういう客層なのよね、って認識になったりならなかったりで。
いやぁ……客の背景ってヤツは、こういう所に如実に表れるんだなぁ、とか思ったりした次第。


……今日の区切り更新は、こんなところで切りあげときますかね。
こういう形で拾えるネタもあるんだねぇ、とか思ったり思わなかったり。