とっとと修理に出せばよかったんじゃないの?

サブパネルは、どうにもできないからなぁ。ふゆざきです。
ボタンやレバーだったら、迷うこと無く裏蓋の封印剥がしてた。


とりあえず、調子が微妙になってたRAP-N隼については、修理に出そうと手続きを済ませてみたり。
後は、必要な書類をまとめて、ってところなんだけど……
おいらが、RAP-N隼を買ったのって、鉄拳やらなんやらの格ゲーラッシュの直前、
というか、若干出遅れ気味のタイミングで予約しての発売日到着だったから……
あまり気にする必要無いのかも、って気はするんだけど、一応、向こうの言う通りにするのが正しいのかなぁ、とかなんとか。
とりあえず、準備が一通り終わったのが、夕方だったこともあり、
持っていくこととかを考えると、あまり良い条件ではないので先送りってことに。


まぁ、m2ケツイに備えて、ってな話で、今日の区切り更新は切り上げってことに。
にしても……フィーバロンSuperEasyの20Mってのは……
あと50万を絞り出すことを考えなきゃなんないなぁ、と遠い目をしたくなってしまったり。

><