2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたの?

なんだろ? 急にキタ。ふゆざきです。 消耗の先送りをしていた認識は無いんだが。 すこぶるしんどい…… いや、まぁ、久方ぶりの2日間のスコアタってのもあったかもなんだけど…… どうにも、しんどくてねぇ。(´・ω・`) なんだろ? このしんどさは? 本当に、…

ん〜〜〜〜……

なんか、急にしんどい。

連休なんて、有る様なないような、だものね。

連休は、むしろ嬉しくない。ふゆざきです。 釣り銭の準備とかがね……(´・ω・`) あ゛〜〜〜〜〜…… 今日は、ネタが何もない。ってか、ネタが無いのは、いつものとおりなんだけど。 切り上げますか。 フィーバロン、良いっすねぇ。 そうでなくても、PS4とアケ…

春の大型連休始まりですか?

まぁ、知ったこっちゃ無いですけど。

どうしたの?

これからがキツそうだなぁ…… ふゆざきです。 さて、どうしたもんか…… いやぁ…… 今日は、ねぇ。ゴ魔乙のメンテの日だったんだけど、よもやのメンテ延長で、スタミナ管理がガッタガタにされちゃってねぇ、とかとか。 一応、いつも通り18時にメンテが明けて、そ…

ぉぉぅ……

なんだかなぁ……(´・ω・`)

なかなかに、言葉を失う話ね。

なんというかねぇ…… ふゆざきです。 精神に来るわ…… あ゛ー…… 結構、精神に来てます。 なんだろうねぇ……(遠い目) まぁ、心理的に動けなくなってるんで、区切り更新も切り上げることにします。はい。 (´・ω・`) もう少し……なぁ…… >

うーむ……

もう少し……なぁ……

だからさぁ……

いや、探しに行こうにも…… ふゆざきです。 今日は、雨だったし。(´・ω・`) ん〜…… 今日は、というか、今日も今日とて、ネタが見いだせてないんですなぁ。 (´・ω・`) 無いネタを無理矢理こねたところで、ってところなんで、切り上げますかね。 >

週の真ん中かぁ……

明日は、木曜日だ。早いもんで。

外出しなさいよ……

まぁ、ねぇ。ふゆざきです。 む〜〜〜…… ん〜…… なんも、ネタが無い。(´・ω・`) ので、切り上げますかね。 ネタを探しに行く様にしないとマズいねぇ。 >

今日は……外出してないな。

(´・ω・`)

まぁ、気持ちは分かるけど。

結構なぁ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… 今日は、銭湯の帰りに、ちょっと出歩いてはみたんだけど…… その結果に気分が沈む一方でねぇ。(´・ω・`) それなりに続いてると思ってた店が店じまいしてたり、テナント募集中の張り紙がしてあったり、とか…

ん〜…… なんとも、だよなぁ。(´・ω・`)

出歩いても……なぁ…… orz

判ってるんだったらさぁ……

どうしたもんだろうなぁ? ふゆざきです。 困ったもんです。 ん〜…… これからの時期は、なんというか、あれよね。つらいよねぇ。 なんやかんやのイベントが、近所で行われるもんで、ちょっとした買い出しに行くのも、大回りする方が早いとか、早いのはいいけ…

今日も無いなぁ……

ネタ無し芸もキツいしなぁ……

どうしたの?

CUI時代はねぇ…… ふゆざきです。 そんな化石時代の話なんざ、どうでも良いとも言う。 いやぁ…… なんかねぇ。 ツイッターのTLで、急に「null pointer assignment」なんて話が出てきたんだけど…… シングルタスクOS時代のDOSとかならともかく、マルチタスクOSだ…

今時はなぁ……

終了コードがどうこうってのは、もう現実的じゃ無いからなぁ。

覚えてないのなら、それで終わりってことじゃないの?

まぁ、そういうことなんだろうけど。ふゆざきです。 うーむ…… 今日も今日とて……にょろ〜んって感じですよ。 むぅ…… ネタが見当たりませんの事よ? (´・ω・`) 切り上げますかね。 にょれろ〜ん >

今日は……何もない。(´・ω・`)

なんか、単行本有ったっけ?

どうするの?

通販かなぁ? ふゆざきです。 ん〜…… ま、いいか。 うーむ……(´・ω・`) きょうも、今日とて……って感じで。 なんかしょんぼり気味なので、切り上げてしまいます。はい。 にょろーん >

うーむ……最後の手段か。

まぁ、そこまで踏み込むのは、ちょっと早い気もするけど。

RAP-V HAYABUSA Ver2017の事について。

windows10でRAP-Vを利用可能にする際の手順、というか、覚書。 モードスイッチをPCにする 接続する win10がプレインストールされてるPCの場合、xbox360用コントローラーのドライバは導入済みなので、これで終わり。 そもそも、MSのサイトにも、win10用のドラ…

予約すれば済んだ話なんじゃないの?

それを言われると返す言葉が無い。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… 今日は、ねぇ…… アウェイのアニメイトを覗いてきたんだけど…… (´・ω・`) 収穫無しでフィニッシュです、ってな流れで。 まっこと、にょれろ〜んな流れでございました。 まぁ、先月の…

あるぇ〜 やらかした?

ぐぬぬぬぅ……

なんか、最近、寄り道をする余裕とか無くしてない?

ぁ〜…… そうかも。ふゆざきです。 周りを見渡す余裕なんて、最近無くなっててねぇ。 桜も終わり、ん〜…… ツツジの季節になってますねぇ、とかなんとか。 まぁ、その程度しか無いんだよなぁ。(´・ω・`) ので、切り上げることにします。はい。 >

今日は、どうしたもんじゃろ?

銭湯には行った。

中盤で「あ、これが壊れるんか」と思わせるのは、もはや伝統。

……考えてみたら、「14番目の標的」から、ずっと劇場で観てるから、そりゃ、そういう見方もしちゃうわな、ってな話。 って事で、毎度の様に、この時期のコナンを観てきた次第。 ん〜…… 今年のは、アレね。去年ほど、びっくり人間大集合になってなくて、悪くは…

無理矢理メイドラゴン見るから……

水どう見てないだけまだマシ。ふゆざきです。 水どうだったら、2時間コースです。 パッケージ版のメイドラゴンの1巻をようやく観たんだけど…… OPを見て、「転送帯域に挑戦しすぎじゃない?」って、本放送の段階では思ったんだけど…… どうにも、そういう演出…

うーむ、眠い。

睡眠時間削りゃぁねぇ。